1122【35話】を読んだのであらすじ・ネタバレ・感想をご紹介しますね。

2019年8月22日発売の月刊モーニング・ツー10 月号、最新話!

1122【35話】を読んだのであらすじ・ネタバレ・感想をまとめました!

\1122の最新話も無料!/

31日間無料&600Pがもらえる!

 

1122【35話】前回のあらすじ

礼とリアルに付き合うことを想像すると「それはない」という決断を下したいちこ。

あとは、おとやの帰りをひたすら待つことになり・・・!?

1122【35話】ネタバレ

ある日を境に、いちこから連絡がなくなってしまい、いちこが礼とまた関係をもってしまっているのではないかと、疑うおとや。

 

なかなか踏ん切りがつきませんが、勇気を振り絞っていちこに電話をかけます。電話にでたいちこは、なぜか声が途切れ途切れで、すぐに電話を切られてしまいました。

やはり関係を持っている最中なのでは?と、疑心暗鬼になるおとや。すると、すぐにいちこから連絡が帰ってきました。

”ごめん今風邪引いてて”

”風邪っていうか百日咳で”

”咳すごくて声でないんだ”

 

その返信をみて、すぐに家に戻るよと返信を送り、いちこの待つ家へと帰ります。

家につくと、少し部屋は荒れていて、いちこはマスク姿。先ほどの連絡とおり、すぐに咳き込み辛そうです。

 

そんないちこの姿をみて、先ほどよからぬ妄想をしてしまったおとやは、内心”自分のことばっかりだな”と責めます。

久々会った2人ですが、いちこが声がでないため、スマホの文字でやり取りをし、何事もなかったようにおとやがいちこに料理を作ってくれました。

 

食事最中に、おとやが急に出ていってしまったことを謝り、結婚当初のことを語ります。

結婚したのは色んな事情はあれど、この人と一緒に幸せになりたいって思ったからだよね。」

そう話を切り出し、自分がEDになって引け目を感じていることそれから・・・

 

「俺たちこれから子どもをどうするかってこと」

と前向きな将来に向けての話をしてくれました。

 

そのおとやの話に黙って耳を傾けていたいちこの反応は・・・!?

 

 

一方美月たちの家では、親子3人の新たな再スタートとなる生活が始まっていました。

美月は改まって志郎に話を切り出します。

「海外に帯同する前に、会って挨拶したい人がいて・・・」

 

果たして美月のあって挨拶したい人とは・・・??

1122の最新話や最新刊を無料で読む方法

U-NEXT 月刊モーニング・ツー1冊が今すぐ無料で読める
FOD 単行本2巻or月刊モーニング・ツー4冊が1ヶ月かけて無料で読める
music.jp 単行本1巻or月刊モーニング・ツー2冊が今すぐ無料で読める

おすすめはFODでポイントを集めるのに時間はかかりますが、単行本2巻か雑誌2冊を無料で読むことが可能です!

\31日間無料&600P付き/

FODで「1122」を今すぐ無料で読む!

1122【35話】考察・感想

おとやがいつ、いちこの元へ戻るのかとハラハラしてみていましたが、意外とあっさりと、いちこの元へ戻りましたね。

いちこから連絡がなくなった途端に自分から連絡をして、更にいちこが連絡がない期間は、礼と再び関係を持っているのでは?と疑うおとや・・・。う~ん。おとやが単純そしてあまりにも短絡的。

(自分でも反省していましたが。)

 

それでも、家に戻ってきてくれたおとやに、いちこは安心している様子でしたね。(この時のいちこの本音の部分もぜひ漫画で確認してほしいです。)

面と向かっての久々の会話の中で、おとやの口から「こども」の事について触れてきました。そのあたりはキチンと考えてくれていて、好感を持つことができました。

果たして、そのおとやに対するいちこの反応は・・・??漫画でお楽しみください!